Now Loading...

KEISUI 大人と子どものための書道教室

Close

Blog

にちうん

はじめて見た日暈。
一緒に見た方から、日暈は天からのサインであ
って、見られたことはラッキー!とのこと。
大きくて強いエネルギーをいただきました。

ただ、もしかすると今までに見たことがあるの
に気がつかなかった、気にしなかっただけかも
しれないなぁとも思ったりします。


ときに自然は、人間の想像を遥かに超えたみご
とな姿を見せます。それはいつも身近にあって、
それが霊的な世界であり幸せな世界でもあると
いうこと、自分の見方しだいでそれはいつもあ
るということです。もっとも大切であたり前の
ことが、見えていない、見ようとしない浅はか
な自分に気がつきます。

大いなるものに気づき、感謝する心を見失うこ
とのないよう心あらたにした日暈との一期一会。

9月の教室も一期一会の心構えで、お一人おひと
りにあった丁寧な指導を心がけてまいります。

木曽御嶽山にて

PageTop ページトップへ

MembersPage 生徒さんのためのページ