Now Loading...

KEISUI 大人と子どものための書道教室

Close

Blog

冬籠

12月。
霜夜がつづいて、寒さも本格的になってま
いりました。

冬のあいだ、戸外へ出るよりも家に籠もっ
て暮らすことが多くなりますが、炬燵に入
って臨書や小品を書いたり、本を読んだり、
なんだかんだと楽しい時間です。
デフォルトがお籠もり好きかな。笑

で、昨日は毎年お世話になった方々へ贈る
来年度のカレンダー10セットを書いて仕上
げました。毎年楽しみにしてくださる自然
食品店の社長、カフェのオーナー、文筆家
でギャラリーオーナーなど、お店に飾って
くださって、こちらもうれしいのです。

一年の終わりということで、気ぜわしさを
覚える月ですが、だからこそ、大切に丁寧
にときを過ごしたいと思うのです。



PageTop ページトップへ

MembersPage 生徒さんのためのページ