Now Loading...

KEISUI 大人と子どものための書道教室

Close

Blog

2012年 壬辰歳

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

今年のお正月も、湯沢へ家族でスキーへ行って
きました。お正月スキーは今年で7年目。
2日から5日まで、いつものスキースクールに娘
をお任せし、たっぷり滑りました!

スキーのあとは、温泉であたたまり、いつもの
宿、ペンション・コモ(ペットOK)に泊まり、
オーナーのご家族やお友だちと楽しく食事!!

それにしても、湯沢は連日の大雪でした。
今シーズン、まだまだ行きます。笑

そして富山へ移動し、のんびりしてきました。
例年より雪は多いそうです。
1月6日は小寒、この頃から2月の節分までが一年
のうちで最も寒さの厳しいとき。外にでてみると
ピーンとはりつめた空気に身の引き締まるような
厳粛さを覚えます。

写真は、実家から望む北アルプス立山連峰。
この静謐さ、北陸地方の強さと美しさを感じる。

PageTop ページトップへ

MembersPage 生徒さんのためのページ