Now Loading...

KEISUI 大人と子どものための書道教室

Close

Blog

落葉も吹き寄せて

高く澄んだ空の色や小春日のやわらかさに、まだ
去りやらぬ秋を感じはするものの、風の冷たさは
やはり冬の気配です。

今朝に通った鎌倉街道の並木の銀杏は、黄色に
いろづいた葉が風に舞い散り、重なり合うよう
に道端のあちこちに散り敷いて吹き溜まってい
ました。季節の移ろいは、多分に感覚的、視覚的
なものが含まれているように思います。

それにしても、なにやら気ぜわしく、書くものも
多いです。だから、あえて今は少しの時間でも
パソコンに向かおうと、こうしてブログを書いて
います。ブログを書く!キーボードを打ち文章を
書く!
やはり書く!ことをしていますが(笑)

書く手段も多様な時代になりました。
こちらは、落葉の風情を筆で書く!ました~。

PageTop ページトップへ

MembersPage 生徒さんのためのページ