Now Loading...

KEISUI 大人と子どものための書道教室

Close

Blog

好季節

10月はあちこちでイベントが盛りだくさん。

先々週は弥生会支部、先週は華墨會支部と、
二つの支部作品展へ足を運びました。
どちらも趣向をこらした内容で、支部長の
今野先生、前田先生には、展示作品の説明や
支部の様子、日頃の指導のことなど、いろいろ
お話しを伺いました。

お二人の先生に共通しているのは、やはり日々の
努力と研鑽を怠らないこと。その姿勢は学ぶこと
が多く、私もがんばらなくては!!と思った
二つの支部展でした。

そして、教室では、児童から大人まで、書き初め
誌上展へ向けての書込みをしています。もちろん
自身も出品するので、作品を作り、書込み始め
ました。さわやかな秋日和のもとでは、なにを
するのもすがすがしく心地よいです。

PageTop ページトップへ

MembersPage 生徒さんのためのページ